悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

描いてみた

超!A&G+にて放送中の“羽多野・寺島 Radio 2D LOVE
こないだの金曜日の放送で、絵描き唄をやってたわけですよ。
一人がお題に沿って適当に唄って、その唄だけをたよりにもう一人が絵を描く。




リスナーも急いで紙とペンを用意しろって言うからオイラも急いで探してやってみたw



うろ覚えのお題の唄(唄:寺島拓篤
 おぼんがひとつありまして
 おぼんの上に豆がふたつ
 おぼんで水を運ぼうとしたらこぼしちゃった
 こぼれた水がヒトガタにー
 これなーに?




こんなのできたよ!!





なんだろね・・・( ´∀`)
“水がヒトガタ”ってどういうことだ。。。
ミトコンドリアとかそんなタイトルの映画で液体から細胞がなんたらかんたらで何かが生まれるってのなかったっけ。
そんなイメージでした。




正解




なんか惜しかった。 ←





うろ覚えのお題の唄(唄:羽多野渉
 大きなお山が横倒し
 針のようなお山だよ
 横に湖 下にアルファベットのL
 デスノートじゃないよ
 ビームが2本ビービービービー
 大きなお口で笑ってる
 あっという間にこれなぁ〜に?




こんなのできたよ!!





何コレwww
自分で描いててわけがわからないwww
大惨事'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



言葉からくるイメージって人それぞれだよね。
言葉だけで想像するのって難しいよね。
それがよーくわかった。
お題は“スネ夫”らしいですよ。。。


何が!?(゚Д゚)