悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HAPPY BIRTHDAY

今井寿様 お誕生日おめでとうございます♡





45歳!!
素敵すぎる45歳(*´∀`)



去年はFLASH作ったりしたけど、今回はホントに時間もアイデアもなかったorz
画像探しはじめてから加工・文字入れして完成するまでに約15分・・・(-∀-;)
でも気持ちはいっぱい祝ってます!!




その去年の10月21日の記事を見返してたら、気付いた。
44歳一発目のLiveにオイラは参戦してた。
memento mori -REBIRTH-』のZepp Osaka
去年自分で書いてたのに失念してましたけどorz
で、先日の奈良が44歳最後のLiveじゃまいか!!
44歳初Liveと44歳LastのLiveにに参戦できたことに気付いて、ちょっと幸せ(*´д`*)




先日うpした某NとSを先日会場に置いてきた。
 物的にも大きさ的にも迷惑以外の何物でもないような気がしてきた・・・(;^ω^)