悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

go on the “RAZZLE DAZZLE”@高松

レポ的なものですよ。








高松は一桁列のセンターでした。
またどセンターかと思ってたら、若干違ってたw
真正面にゆうたくらいな位置でした。
会場内に時計なかったしケータイは早々に電源切っちゃったから、何分押しとかわかりませんでした。







天使のリボルバーツアーと同じ会場。
memento moriツアーとは違う場所。
ここ3階まであるの知らなかった(ノ∀`)
天使のリボルバーの時は2階に人入れてなかった記憶あるんだけど。
あれ、それは愛媛だったか?
今回は3階にも人が。
まぁ2階・3階は前の方にしか人いなかったっぽいかなぁ?
1階もポツポツ空いてたような雰囲気。
しかし相変わらず男率が高いな我が地元はw



あっちゃん、臙脂色の燕尾服にシルクハット。
胸元にフリフリヒラヒラいっぱいついた白いブラウスチックな。
手首のとこもヒラヒラついてたような。
割と早い段階で燕尾服を脱ぐんだけど、脱ぎ終わらないうちにアニィが次の曲を始めたような気がするw
あっちゃんまだ肘から下がまだ脱げてない状態だったような記憶が。。。
アンコールで黒いの纏ってきた。
噂には聞いてたけど、髪がすっごい短いっ!!
最初は右半分おでこだして左側の前髪を下ろしてたけど、時間が経つにつれて、降りてくるよねw
目の周りがすごい濃ゆーいメイクでした(*´д`*)
今井ちゃん、明るい緑っぽいテロンテロンのシャツに黒いベストで下が白っぽいこれまたテロンテロンのパンツ。
なんだろう、なんかワロタw
かわいかったけど(≧∀≦)
髪の毛縛ってた会場もあったらしいけど・・・それ見たかったorz
広島でお願い!!
ヒデが奈良と同じだったっぽい。
表情が見える位置に来ても、胸の辺りがいまいちどうなってんのかよくわからなかったww
顎から首筋→鎖骨にかけてがセクシーすぎてもうね、鼻血で血まみれだよ、いや嘘だけど。
膝下辺りで斜めになったフリンジがヒラヒラしてたのはわかった。
ゆうたは全身黒、アニィが奈良と一緒だった模様。




“RAZZLE DAZZLE”で一瞬だけリズムがおかしくなったような気がした。
あっちゃんが向かって左側のモニター?の上に立って、マイクスタンドで自分を支えてバランスを取り、ジャンプして降りる。
右側でも同じことして、ジャンプ。
なんだか満足げw



“羽虫のように”で今井ちゃんがステージの横を向いた状態で前かがみになって、しばらく動き停止。
結構長かったなぁ。
なんかあやつり人形っぽく見えた(*≧m≦)



“狂気のデッドヒート”の最後であっちゃんが後ろの高いとこに行って必死でクロールしてたw



Django!!! -眩惑のジャンゴ-”にて。
『ビビディ・・・(間)・・・バビディ・・・(間)ブゥ〜〜〜(←裏声ぽく)』でしたw



Solaris”のラストで今井ちゃんが座り込んでギター演奏
あっちゃんがおもむろにライトを掴み、今井ちゃんを照らした。
ちょw最後のオイラの気分が盛り上がるとこで何やってらっしゃるのwww
しばらく今井ちゃん照らした後、ヒデ⇒ゆうたも照らしてまた今井ちゃんに戻ってきたw



あっちゃんにしかライトが当たってない時。
何の曲だったか忘れたけど。
暗い中で今井ちゃんが両手を顔の横に持ってきて、手のひらを客席に見せるように開いて。
交互に上下に動かして、猫にゃんにゃんみたいな動き(←イミフ)してたぁぁぁ!!
一瞬だったけど非常にかわいかったです///



“独壇場Beauty”だったかで今井ちゃんがヒデ側に来た時、あっちゃんもヒデ側前に来てて。
ぶつかりそうになってました。
あっちゃんちょっとビックリしてたw
ゆうたも前に出てきてた時、あっちゃんとぶつかりそうになってたよ。
あっちゃんがゆうたを気遣う感じでゆうたの肩辺りに手を差し伸べてたような。
あとゆうたがあっちゃんの二の腕辺りに顔を近づけてスリスリw



ヒデがかなりの頻度で口ずさんでました(*≧m≦)
汗が飛ぶのとか見えてはわわわ〜な気持ちになりました///



“VICTIMS OF LOVE”の前に最前にいた子供?に向かって
『お譲ちゃん、最前でも座ってていいよ』みたいなこと言ってあげてて。
でもその後に出た言葉が『じゃあ大人の世界へ・・・云々』みたいなことでしたwww



“妖月”、やっぱりこれは後方で見たい演出かも。



“Goblin”で今井ちゃんがあそこで一回転したらしいが、そこはガッツリあっちゃん見てて見逃したorz



“ICONOCLASM”で拡声器を使おうとして、でも声が出なくて。
マイク・・・拡声器・・・いややっぱりマイクって感じで結局拡声器は諦めてました。
壊れた!?



あと『高松だろ〜?』って言って煽ってくれたのがすごい印象に残ってる。
『お前らもっと盛り上がれるはずだろう?』って言われたみたいで、さらにテンションあがって踊ってしまったぜ( ・`∀´・ )
結構な回数、あっちゃんが腕を上にあげて煽る仕草をやってくれてました。
両腕を上げて、両手とも人差し指で会場を指して、ってのを何度かやってて。
2階席とかも煽ってたっぽいよ〜。
今日のあっちゃんの声はしっかり出てたと思います(*´∀`)
何かの曲で、あっちゃんが前方指差しながらヒデ側から今井側へゆっくり移動ってのがあったんだけど。
一番最初に指差した位置はオイラの目の前だったから、あれはオイラを指差したに違いない(激しく妄想
最後にあっちゃんが
『また・・・いつか・・・』って言ってたのは聞こえたけど、今井ちゃんがギュインギュイン鳴らしてたのでよく聞こえなくて笑ったw



最後にゆうたがジャンピング投げキッスしてたけど、今井ちゃんがギターの音をずっと響かせて去っていったから、ゆうたからのお言葉はありませんでした。



前の方だと演出は堪能できないね。
SEの絵が浮き出るやつも近くで見るより後ろから見た方がキレイ。
ステージの周りの照明効果にも気付けない。
ちょっともったいないねぇ。
終わった後に上に文字が流れた。
・・・なんだったっけwww
『THANK YOU ・・・』と『・・・ BIG KISS』しか記憶にないwww orz
記憶飛んじゃうくらい楽しかったってことで、ひとつ(*・∀・)