悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Jリーグ 第33節

鹿島アントラーズ 2−1 京都サンガF.C.



17分:野沢拓也
31分:フェリペ・ガブリエル




京都ホームの試合だったら観に行けてたかも、とか思いながらゴールメールで勝利を確認。
京都からの帰りに寄ったサービスエリアでたまたまニュースでやってたの見たら、割とギリギリの勝利だったように感じたんだが。
まぁホーム最終節を勝利で飾れてよかった。
ACLのためには次も勝つしかない。
優勝逃しちゃったんだから、最後はちゃんと勝ってよねっ!!




あー平瀬も引退かぁ。。。
15年間お疲れ様でしたm(_ _)m