悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

まだ増えるグッズとチケット

ツアーグッズ追加またktkr(゚∀゚*)
ツアーも3分の2が消化されましたけど。
まだ増えるんだねぇ。
マグカップもステッカーも大変気になりますww
買えるかな。。。
ってあれ?
最初に出た数よりも追加された数の方が多くない?
ハロウィンTシャツも含めて数えてみた。
オイラの数え間違い!?
いやそんなことはなさそうよ(ノ∀`)



『ユータ・カスタムメイド・パワーストーンペンダント』高っΣ(-∀-;)
でもデザインめっちゃかわいい!!
しかし余裕はないってばよ。。。





そんなツアーも残すところあと1ヶ所のみの参戦となりました(´・ω・`)
月曜日、うちに名古屋のチケット届きました。
遠征する時はたいてい4人で遠征します。
だけどたいていバラバラでチケット取るのがデフォになってます。
今回のツアーは1人で取ったとこもあれば2人で一緒に取ったとこもあり、1人不参加の場所で初めて3人で取ってみたり。
で、1回くらい4人で並んでみようかと、今年の夏、このツアーのチケットを取る時にそんな話になりまして。
オイラがチケット4枚取る係を担当させていただくことに相成りました。



うん、よく考えたら責任重大なんだよ。
いや、よく考えなくても重大だったんだよ。
オイラ達のホールツアー最後の参戦場所なんだよ。
しかも名古屋の会場だよ。
ここ4階まであるじゃん。
しかも4枚だよ。
イメージだけど、あくまでオイラのイメージだけど、4枚申込って良席こないイメージがあるよ。
しかもしかも今回のオイラ、たいしてチケ運ないよ。
自分で取ったのなんてぶっちゃけ20列と13列だったよ。
友達に取っていただいたチケで一桁列行ってるけどw
いやいや、無理だ、席の悪さに道中ずっと土下座していないといけないかもしれないwww


 _○/|_  ←土下座



なんてことを日々考えておりましたですよ。。。
で、そんなチケットが月曜日に届いたわけです。



チケットが入った封筒を目の前に。
とりあえず祈る。
祈ったところで席番はすでに決定していて変わらないんだけどwww
いや祈ることで封筒の中で良席に書き変わるかもしれないファンタジー!!(ねぇよ)
ドキドキしながらおそるおそるゆっくり開封。。。






    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。






今年の運がすべて集結してしまった模様であります。。。



俺やったよ・・・!!+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚:.。+゚



いい意味で↑AAみたくお茶落とす勢いだよ!!
モチロン最前ではないけれど。
そんなとこまではハナから望んじゃいない。
崇め讃えていただいても大丈夫だ、問題ない的な場所かも\(^Д^)/
はわわわしたw
肩のチカラ抜けたw




すでに連絡網は廻しておりますが。
女神(←ぉぃ)から言えるのはこれだけだ。





みんな、風邪引くな、体調崩すな、当日まで気をつけて生きろ!!