悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版BLEACH 地獄篇

観てきた(・∀・)





“The Hell Verse”は前半が今週のジャンプに載ってたザエルアポロ様。
後半は劇場ナビとかキャラ紹介とかヒストリーとかでした。






パンフレットは表紙が地獄の門になってた!!
ちょっと見難いww




以下ネタバレ







コクトー(CV中井和哉)の崩壊具合が良かった(*´∀`)
中井さんGJ。
最初出てきた時のしゃべり方が軽い感じで、正体バレてからの豹変ぶりとのギャップもよかった(*-∀-)


ってかコクトーの漢字を見つけられない。。。
『黒刀リ』こうですかわかりません。
手書きで検索かけても出てこないのは登録されてないってことだよね(-ω-;)
劇場版おひさるのキャストページからコピペもできない仕様。。。




初っ端からウルキオラとの戦闘シーン。
迫力すげー!!
アニメの比じゃないw



チャドが早々に離脱したのが残念。
いつも劇場版だと蔑ろにされがちな織姫、今回はちょっとだけだけどキュンキュンできるシーンあって満足(*´∀`)w
でもお話の都合上か、護廷十三隊の死神の出番が少なかったなぁ。
白哉は絶対出てくると思ったけど。
ちょっと焦った風にテント?の外に出て織姫探す姿がなんか良かった。
普段絶対見れない感じだって思ってw
でも吉良も檜佐木も剣八も出ないなんて。
彼らは劇場版のお笑い要員ではなかったのか。
今回は一護のお父さんが担ってたかw




空座町に地獄から咎人がやってくるわけだけど。
永遠に地獄から出られないって言ってた気がするんだけど。
どうやって出てきたんだろうね。
一護も同じ疑問を抱いてたようで。
こんな感じの会話がされてましたよ。



一護『お前空座町に来てたじゃねーか』



コクトー『どこに行こうと地獄の鎖に繋がれている』



わぁ〜答えになってない答え(´∀`)
そこはウヤムヤさせておきたいのですね。




いやーでも今回は良かった。
ラスト良かったよすごく。



髑髏ちゃんが4つ?くらいついた地獄でしか見ることができない姿に( ゚Д゚)ポカーン
なんかねぇ、聖闘士星矢を思い出した。
小宇宙(コスモ)を感じてなんだかんだで変身、みたいなwww
いや聖闘士星矢に関する知識はほぼなくてなんとなくうろ覚えな知識を思い出しただけで違うかもだけど(ノ∀`)
なんてったって古谷さん出てたしね!!www



地獄の総意で一護にチカラを貸してくれたという劇場版ならではの突き抜けた設定は好きだし、何よりそれを解くことで生じるオチにもワロタwww




キャラ絵の作画崩壊もなく、楽しませていただきました。
もう1回観たい( ・`∀´・ )