悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

咎狗の血 第8話「酷白/rein」

今回初めてWEBラジオを先に聴かずに本編を見た。
ラジオ聴くの我慢したオイラ、偉い。
ネタバレしてなくてよかった。
シキとリンが異母兄弟だなんて、ラジオじゃなくて本編ストーリーで知れてよかった。



って兄弟ってぇぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;)



ビックリ設定だ。。。
リンがシキを追ってる理由もビックリ設定だ。


でも冷たくあしらいつつリンを殺さないところに愛を感じるのは気のせいかな(・ω・)




初っ端のアルビトロ様の話がちょっと難しいというか、単語が耳に残らなかったから意味がわからず(ノ∀`)
エネド?ニコル?
何だっけ?
・・・そこ数回見直しましたwww orz



しかしアルビトロ様。。。
アキラ自身>>>アキラの血
こうですねわかりますw
ってかヘタレすぎます(;^ω^)



WEBラジオのゲストはアルビトロ様。
中の人ではなく、アルビトロ様ご本人www
先行上映試写会の時もそうだったけど、あのキャラ貫き通すのすごいなぁ。