悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

go on the “RAZZLE DAZZLE”@名古屋

中京大学文化市民会館オーロラホール。
4階にも人が居たのを確認。
って4階ってすっごい上の方なんですけど!?
めっちゃ天井が高い!!
下から見ても怖かったよ(;゜Д゜)



さて、go on the “RAZZLE DAZZLE”、ラストです。
さーみーしーいー(´・ω・`)
最後だからいっぱいいっぱい楽しんだ!!
なのに前述した通り、記憶が薄いのは何なんでしょうね。。。
オイラバカなのかな。。。




名古屋はねぇ、今井側一番端っこでした。
花道がすぐ隣!!
しかも花道が斜めに延びてるわけだから、端から2席分の前にイスがない。
前に何もないと、なんか手持無沙汰感がw
ホントに座席と花道の間が狭かったから、メンバーが花道来たら即最前に早変わりだよ。。。




というわけで、以下花道レポw



“Goblin”で花道に来た櫻井さんですよ!!
もうね、ほんっとにやばかったですよ!!
ニヤ〜って笑いながら目の前でマントを翻しクルッと一回転!!
もうね、マントヒラヒラの下にいたオイラはかなりクラックラッきたwww
良席な上に何この大サービス!!!
あれ、オイラ年内に死ぬのかな。。。
手を伸ばしてたけど、マントに引っかかったら危ないかもと思って当たらないようにちゃんと気を配れたと思う(;・`ω・´)
なんか5%くらいだけど冷静な自分もいたりするんだよねw
あとあっちゃんがオイラの鼻血で真っ赤に染まらなくて本当に良かったと思う←
クルッて廻ってるあっちゃんの足も目の前にあって、それがまたなんだかとっても魅力的でした(*´ω`*)



ヒデがめっちゃニヤニヤしながらこっちの花道にやって参りまして。
もうねーなんなのあの笑顔!!
あのご満悦な時に出るヒデの頷きも間近でいただきましたw
ありがとう!!ww



今井ちゃんが最初に花道に来た時だったかな。
花道の一番奥まで、つきあたりの壁にもたれる勢いまで行ってて。
それを今井ちゃんの後ろから見てて
 |壁|・m・) ←こんな感じで覗いてる風に見えてワロタw


2回目3回目に来た時はすぐ近くで留まってくれて。
かっこよかったぁ(*´∀`*)
ギターをちょっと前に突き出す仕草もやってて煽られておりました♪
多分5列目横辺りくらいでピックを投げたような?
髪の毛の長い部分が思ってたより多かったかな〜。
耳の上から耳の後ろにかけて3つくらいだったかな、ピン止めしてるのも超かわいい♡
最後に来た時、ステージに戻る時に1回廻ったんだっけ?
とにかくスピーカー手前くらいで、こっちに顔が見えて。
薄く笑ってたんですけど!!ww
あれ、オイラ年内に萌え死ぬのかな。。。
あと例の赤い靴をなぜだかガン見してしまった記憶がw



それからゆうた!!
2回目のアンコールでこっち側の花道に走りながらやってきて。
オイラより後ろの客席に多分ペットボトル渡してたのかな?
んで握手しながらステージに戻ってて。
オイラは目の前を通りすぎるゆうたに手を振ってた感じだったから。
オイラの前を通り過ぎようとして「おっと」って感じで立ち止まってオイラの手を掴んで握手してくれたあああΣ(・∀・ノ)ノ
期待してたわけじゃなくて、だから余計にビックリ!!
で、しかもよくやってるようなタッチしていく感じじゃなくて、キュッと握っていただきました。
もうね、ごめんね・・・惚れるwww
ふぁ〜やばかった(*´ω`)
ゆうたの手は冷たくて、でもヒヤッとしたのが気持ちよかったです←



さすがにアニィはこなかったけどw
マイクスタンドにスティックでコンコンやったり、投げずに転がしたりと相変わらずのお茶目っぷりでした♪





花道以外だと。。。
今井ちゃんが“Django!!! -眩惑のジャンゴ-”の『PEEK A BOO』のとこで両手で顔をかくしてバァってするやつ。
ちょっといつもと開き方が違う気がした!?
でも口で説明できない。。。
あと前からやってたそうですが、口の中に指入れて音出してるやつ?(←上手く言えないにも程があるww orz)
オイラ初めて見た(-∀-;)
“TANGO Swanka”はマイクを下に下げて。
あっちゃんが後ろに回って
『ペチコート ショータイム』の時にあっちゃんが『ショータイム!!』だけおっきな声で唄ってたのがすごく印象に残ってる。
今井ちゃんは最初はCDと同じ音程で次のパートは高い音程で唄ってた気がする。
“ICONOCLASM”では特に小技はなく、自分の前に確か右手を出して指で数字をカウント。
『Five for Japanese Babies』で手をグーにして、腕を↑に突き上げてた。
“MY FUCKIN' VALENTINE”のあの部分は当然マイクをアレに見立てた感じで手を・・・おっとこれ以上は検閲対象なので(・×・)



あっちゃんが『名古屋ぁっ!!』って叫んでた。
くちづけの前の『おいで』がものすごく微かな囁きだった(*´ω`*)
その前に喘いだりしつつ何か言ってて。
『血が・・・』って言ってたっけ?
本編ラスト近くであっちゃんが
「あとここ名古屋と武道館で終わりです」
みたいなこと言ったら客席から「やだー」の声。
そしたらあっちゃんが
「やだって言〜わ〜れ〜て〜もぉ〜」
ってなんかすっごく艶っぽく反応してたwww
その後に「残り少ない夢を楽しんで」みたいなことを言ったような気がするけどどうだったかな、こんな言い回しじゃなかったような。。。



そして終了。
電飾の上の部分がクリスマス仕様になってる(*≧m≦)
ソリを引くトナカイ的な絵柄と
『We wish your Merry X'mas』
の文字が流れて。
幸せ感がさらにうpヽ(゚∀゚)ノ




たいしたことは書けなかったけど。
ホントにホントにホントに名古屋楽しかった(≧∀≦)
切望してた“MY FUCKIN' VALENTINE”も聴けたし!!
ずっと聴きたいって思ってて、今ツアーでは1度も聴けてなかったんだよね。
イントロ始まった瞬間、嬉しすぎて飛び跳ねてしまったwww




めくるめくRAZZLE DAZZLEの世界、堪能させていただきました☆
来年の“うたかた”も宜しくお願い致します!!
ってもう次まで1ヶ月ちょいなんだよねw
早っ!!