悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報 FT.058

本日会報到着(≧∀≦)





FT用の払込取扱票のお写真が新しくなってる。
ついこないだのLiveで配ってたのはHEAVEN仕様だったのに。
会報に入れれるように作ったのかな。
コレが入ってるってことは、近いうちに更新しないといけないわけだがw
来年やります。



BUCK-TICK LIVE DVD』が2011年3月発売ですってよ!!
早くない!?



セトリ書いてるページの今井ちゃんがかわいすぎる!!!



今井「・・殺るか」
星野「ああ」
に激しく吹いたwww



さて、ハガキを買いにいかねば。。。
つい先週、 “RAZZLE DAZZLE”のアルバムに付いてたパネルに応募するためのハガキを買ったばっかりなんだけど。
しかもまだ書いてないし送ってないや(ノ∀`)




そうだ、昨日触れようと思ってた話題、忘れてたorz
B-T-B更新(*´∀`)
以下感想を1行で。



櫻井さん⇒あっちゃんもぬこたんもカワユス(*´Д`)
今井さん⇒・・・クリスマス?(o・ω・o)?
星野さん⇒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←
樋口さん⇒これケーキ!?かわいい(*´∀`)
ヤガミさん⇒かっけぇ!!(≧∀≦)



そろそろホントにプロフィールページの画像を変えてもいいと思うんだ。