悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

冒険の記録その3

昨日よりも鼻水ダラダラ。
だけど熱がないから病院行く気になれない。
市販のお薬、睡眠作用強すぎじゃないかな。
超眠いんですけど。。。




そして名古屋からのお土産編。



ツアーグッズ。





ステッカーとストラップ。
なんだかんだでステッカーは毎回買ってるような。
何気にストラップも
memento mori”の時に買った記憶ないけど持ってたw
ブログの過去ログ廻れば書いてるかもだがメンドクサイ(-ω-)




ジャンプショップにて。





マヨスナック。
鬼の副長7日間マヨラー育成武生闘合宿(ブートキャンプ)セットなるものらしい。
7日間なので7個入ってるよ!!








箱もクオリティ高いw
まだ食べてません。







BLEACHクリアファイル。
多分一番くじの一番ランク低いやつ。
4種類の中から選択だったけど、白哉のが売り切れてた。
グリムジョーとザエルアポロ様だったらオイラ的には最高だったのにw






ジャンプショップでお買い物したらバッチのクジをひかせてくれて。
REBORNの雲雀でした。
あとバッチの上のがBLEACHブラックチャーム。
天鎖斬月&黒刀リ。




そしてこのきしめんパイ。


事の起こりは日曜日にお昼ごはん(きしめん)を食べたとこで福引券をいただいたことから。
1回だけできる券をゲットしたので、せっかくだから引いてみよう、と。


その前に奈良遠征した時の話をしようか。
奈良駅の前で、奈良なのに神戸アピールイベントをやってました。
で、無料で引けるクジをやってて。
無料ならってことで、やりました。


・・・当たりましたΣ(-∀-*)


確かストラップみたいなのをいただいたと思う(うろ覚え)
この時は単純に当たりとはずれしかなかった気がする。
4人居たうちオイラしか当たりませんでした。
Live前だったから、
「これでトレカ買ったらサイン入り当てるかもよ〜?」
なんて話をしてたらホントにアニィのサインが出たとゆーww


話は戻って。
奈良のことがあったから、この1回分、オイラがやったら何か当たるんじゃないかと祭り上げられまして。
オイラがやることに。
ちっちゃいTVみたいなモニターがあって、スロットが写ってて。
モニターの横に連動した3つのボタン。
「軽く押してくださいね〜」
っていう受付のおねーさんの言葉を受け、モニターを見ないでポンポンポンッと押してみた。


・・・なんか揃ったw


4等の1,000分のエスカで使える商品券ゲット(・∀・)v
確か絵柄がチェリーだったような気が。。。
4等がすごいのかどうかは全然わかんないけど、また当たったよww
使って帰らないと無駄になるからということで、おやつ買ったw
4人でわけっこ♪
なんだかツアー最初からちょっとついてたね( ;・`∀´・ )




以上、冒険の記録をセーブしました。