悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

唄ってみた

新年会という名だったかどうかは定かではないがカラオケ行ってきたー(・∀・)
半年ぶり?
多分前に行ったの7月だった気がする。。。



まだ『RAZZLE DAZZLE』は入ってないっぽいし今日はあんまりBUCK-TICK唄ってないの(-∀-;)
本日のお品書き@タイトルのみ


いろは唄
SCIENCE SHOW
Cherry's Magic & Love
コードネームはLady-X
懺悔室
月下麗人
妖月
ビオライト
セレナーデ-愛しのアンブレラ-
ROSE HIP-BULLET
真っ赤な夜
あっぱれ変化じゃ。
禁忌の薔薇
MY FUCKIN' VALENTINE
独壇場Beauty
奈落の花
失楽園〜Lament for Eros〜
M-O-E-S〜K-S-Kする衝動
Daydream Labyrinth
くちづけ



うろ覚えもあり音外したのもあり声出ないのもあり(* ̄m ̄)
早く『RAZZLE DAZZLE』全曲入ればいいのにな。




ドリンクは飲み放題。
名前から味が思い浮かばなかったジュース。





底の方が赤くなってたんだけど、全然伝わらない画像だわw
知ってる味なんだけど、何味って聞かれたら答えられない。。。
軽くぐぐってもわかんなかったorz