悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

気付いてなかった

昨日初めて気が付いた。。。



会社のPCのすぐ隣に、BUCK-TICK2011カレンダー置いてるの。
昨日・21日にお仕事のことで話してたこと。
お取引先から24日までに専用フォームにログインして登録云々みたいな要望が来て。
でもいただいたログインIDとパスワードを入力してもログインできない。
24日までそんな日にちないよーとか言いつつカレンダーを見たら。
24日に赤い☆が付いてる!?
あれっこれってもしかしなくても!?
急いで3月6月8月10月を確認。



うわっ、気付いてなかった。。。
メンバーの誕生日に赤い彗星 ☆がついてる!!
去年までそんな仕様なかったはずだ。
うん、確認したけどやっぱりなかった。
届いた時に当然全部のページはチェックしてるけど、見るのは写真ばかりで特に日付のとこなんて見ないよね。。。



カレンダー自体、「今日は何日?or何曜日?」はよく確認するから毎日何度も見てた。
すごく小さい☆だし、数字が1列横並びのカレンダーだから。
24日近くにならないと気付けなかった(;^ω^)
今までなかったしさ。
ってか今までなかったのがむしろおかしかったんだ、うん。







数字を仕切ってる線〜線の幅は6mm。
☆自体の長さが1mmでした。
小さすぎだがむしろそれがいいと思った(*-∀-)




さて、今日から情報シャットアウトだ(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ