悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うみねこのなく頃に散 EP8

Twilight of the golden witch



ベルンvsラムダ・黄金郷に立て篭もる人達vsヱリカと山羊の皆さんの宴の途中まで読んだ前回。
やっと全部読み終わりました。
以下駆け足程度の感想的なもの、とは言えないようなもの。





『今や黄金の薔薇庭園は豪華に焼かれ』
豪華⇒業火 ではなかろうか。
すぐ後に『地獄の業火』ってワードが出てるから、間違いだよね。
『豪華に』焼かれるのはなんか笑えたw
さすが右代宮家、みたいなw



扉で『魔法』を選択。
こんなところでベアトのぬいぐるみがまた出てくるとは。
あ、飛び降りる前に戻ってきた!!
結局飛び降りてなかったのか。



絵羽の日記公開中止のお知らせ。
後で中身読めるのかしら。。。



1986年10月6日ですって?
2代前の前世!?
黄金のインゴット!?
何この戦人のプロポーズのようなセリフ!?
え、何この空気。。。
ん、わけがわからないまま海の藻屑と消え去った・・・?
で1998年の縁寿が新しい名前を考えるとか言いつつ旅立たれてもなんのこっちゃ!!




Tea Party

ベルンとラムダとヱリカの仲良しアピールでオワタ。




????

「一つのカケラの秘宝」を求めて大冒険って何かを彷彿とさせますがw
名台詞パクリwww



「寿先生」フイタwww
今井さんw



戦人が生きてただと・・・!?
白髪なのに顔が一緒w
記憶をなくして倒れてたのは戦人だったんだね。
・・・泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。



で、またよくわからないまま・・・終わっちゃった!?
あれ、結局あの日に何があったのかって教えてもらってないよね!?
絵羽の日記の中身も秘密のまま!?
戦人と一緒にボートに乗ったベアトって何だったの?幻想?
結局ヤスって誰!?
戦人のせいで殺人が起こった云々ってどういうことだったの?
戦人が地下道に入り込んだ経緯とかさ?
全部猫箱で誤魔化しちゃうの?
85%くらい回収できてないよね?
回答なし?投げっぱなし?
またまたご冗談を。。。



ホントにこれで終わりなの?
あ、『手品』を選択した場合をまだ読んでなかった。