悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

わーい更新ktkr(・∀・)!!



ん!?
広島は・・・これどっちの意味なんだろう(o・ω・o)?
『もっとできる子じゃなかったっけ?』
みたいな感じの意味に取っちゃったんだけど。。。
いまいちだったのかな(´・ω・`)?



高知は嬉しいお言葉いただきました(≧∀≦)
その『楽しすぎ』を共有できたかと思うとホント幸せね(*・∀・)




向こう側に海が見える、白いタンクみたいなのが並んでるお写真。
これきっと坂出の番の州の工業地帯だね。
瀬戸大橋の上から撮影したっぽいね(*´∀`)



去年、ゆうたブログにうpされてた画像で。
高松⇒広島の移動時に撮影されてた、瀬戸大橋記念公園跡地の白いタワーが写った画像。
このタワーが瀬戸大橋の西側で、今日寿記にうpされた画像がちょうど橋挟んで反対側・東側にあたる場所なのですよ。
わかる人が見ればすぐわかる画像発見↓
http://www.pref.kagawa.jp/sangyo/syuseki/factory-brkdu.html



この工業地帯、夜みたらすごく綺麗。
Live遠征とかで瀬戸大橋渡って帰ってくる時は、見慣れてるけど見ちゃうもの。
夜も稼働してたりするから電気ついてるし。
オススメですよ今井さん!!w




うちのブログで昨日うpした記事の最後の画像、BAY5 SQUAREで撮った写真と。
今井ちゃんが今日うpした画像がかぶっている件についてwww
ちょこっと角度がずれてるけど、おそらくほぼ同じ場所から、ほぼ同じ方向向いて写真撮ってるうううう!!!Σ(゚∀゚*)
感動したwww