悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

きをつけましょう

全国的に雪がどうのこうのとか言ってる寒い今日。
会社帰りにガソリンを入れに、オイラ御用達のいつものスタンドに行きました。



セルフのスタンドで、いつも同じ場所に車を着けます。
事務所?休憩所?店内?
自動販売機とか置いてある屋内、えーっと、何て言うんだろう。。。
とにかく事務所的なところに一番近いところにいつも入っちゃうのです。
なぜならその建物の入り口にゴミ捨て場があって一番近いところに停める癖があるから。
別に毎回ゴミがあるわけじゃないけどw
何かと便利だよね(^ω^)



が、今日はなぜか込み合ってて。
事務所的なところから一番遠いとこしか空いてなくて。
しかもそこは普通に入ると給油口が反対になっちゃうから1回まわらないといけなくて。



待つのも面倒です。
仕方ないからまわしました。
車を停めました。
ここのスタンド、給油機が8個あって。
給油機1つに対して精算機も各1つずつ、専用で付いてます。
給油ノズルの隣にある精算機の前に立ちました。






お釣口から3,000円が溢れておりましたwww






うそーんΣ(´∀`|||)




満タン入れてのお釣ではなかったみたい。
給油機に前の人が入れた記録が残ったままだったけど。
どうやら5,000円札投入の2,000円分だけ給油しての、3,000円のお釣だったと思われる。
忘れるかなぁww
しかも、レシートはありませんでした。
風で飛ばされるような仕様ではないから、取っていったんじゃないかなって思ったんだけど?



精算機が
『お釣をお取りください』
と虚しく連呼しておりました。



モチロン、オイラは事務所的なとこにいた店員さんのとこまで持って行って渡しましたよ(・∀・)
『これささってましたけどー!!』って言ってw
しかしよりによって、前述の通り事務所的なとこから一番遠い場所だったっす。
ちょっと小走りで行ったらバイトっぽい女の子が何かあったのかと思ったのか、慌てて出てきてくれたっすw



3,000円じゃ忘れた人取りにこないかな。
その前に気付かないかな(;^ω^)
お忘れ物にはご注意を。