悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

旅の記録@その1

福岡へ行った時のお話だよ。



朝8時半頃にお迎えにきてもらって、出発。
快晴なのでした。






しかし広島手前で事故渋滞。。。
40分くらいロスしたのではなかろうか。





トンネルで停滞中に、後ろから緊急車両がやってきて、みんな避けてる状態。
めずらしかったのでつい写真撮ってもーた(-∀-;)




お昼ごはん前に、おやつ♪
確か小谷SAだったかな。
紅芋まんじゅう(たぶん)





できたてホヤホヤでウマウマ♪




お昼ごはん(・∀・)
ご当地バーガーコンテストなるものをやってました。
西日本限定で83種類くらいあるそうで。
美東SA(下り線)でいただきました。





【やまぐちの香り満載バーガー 480円】
山口県産「美東ごぼう」を使用したハンバーグと山口県産「美東ごぼう」「レタス」などを挟んだ一品


なんですってよ。
あれハンバーグだったんだ。
つくねかと思ったw
普通においしかったです。




そして初めての関門海峡
短っ!!
すぐ渡り終わったw
本州と九州の間ってこんなもんなんだねぇ。





Live後に、友達にすごい場所を教えていただきました。
『ツンドラの大地』って福岡にあったんだー!!





あれ、福岡?ロシヤ?
ってかこの店名に感動したww




晩ごはんは適当に発見したお店で。




めんたいこー♪




おさしみー♪




ウニとかイクラとかメンタイコとか海鮮的なドンブリ系。
料理名さっぱり覚えてなかった(ノ∀`)
でもうんまー(≧∀≦)



お店のライトの都合で画像の色が。。。




そしてホテルに帰ってお風呂入ったりしてあともう寝るだけの状態で。
PSPに入れた“RAZZLE DAZZLE”を聴きながら、27日のブログをケータイからうp。
その後もケータイいじってたら、部屋の電話が鳴るわけでw
あれマジで何だったんだろう(-∀-;)
3コール目で取ったのに、「ツー」っていう電子音しかしなかったから。
PSPの音がうるさいって怒られる電話かと思ったww
あとトイレの水が勝手に流れてるのも最初は隣の部屋からかと思った。
でも隣の部屋からそんなはっきりと音聴こえないだろって思って。
そして隣の部屋の友達が、夜中の2時頃に不自然に廊下を歩く足音を聞いた件について。
人ならざるおかたがいたねこれ(´∀`)
連れて帰ってはきてないはずだ(たぶん)




以上、福岡1日目。
続くのであった。