悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)



前巻までのシリアスさはどこいったwww
セバスチャン、裏であんな動いてたんだ\(^o^)/
フィニとメイリンが号泣してる影でまさかの・・・!! ヒドイww
タンスの中の猫は飼ってたわけじゃなくて直前に保護してきた子達だったのねw
舞台裏話めっちゃ笑った〜(*≧m≦)



蛇使いの子が誰だったか。
なかなか思い出せなかった(-∀-;)



豪華客船、なんだかグロいお話な雰囲気。
フランケン的な方向かね。
“面白いメガネ”死神君って漫画で今まで出てきてたっけ?
調べたらサーカス編に出てたんだね。
アニメ2期に出てたのはすごく覚えてるのに漫画の初登場はさっぱり覚えてなかった(。・`ε´・。)



不死鳥!!wwwww
葬儀屋キター(゚∀゚)!!
そしてどこにでも現れるドルイット子爵w