悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近買ったもの

amazonにて購入。



audio-technica SCD-60 ST CDキャビネット

audio-technica SCD-60 ST CDキャビネット



気が付けばCDが若干山積みされてたので。
片付けねば、と思いつつ、しばらく放置されてた。
がんばって片付けようと思った。
だが場所がない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ホームセンター的なとこへ探しに行ってもお値段的に同レベルのないかなーと思ってご注文。






12ヶ所、ビスでとめないといけなくて。
結構チカラ使ったよ。。。
でもなかなか良い感じだよ。





同じくamazonにて。





アルバム。
前にBUCK-TICK専用メモカぴあとかの写真用のアルバムを買ったんだけど。
200枚近く収納できるやつ。
もういっぱいで入らなかったので新たに買ってみた。







思ってた以上にアルバム自体が薄かった。
やっぱ80枚は少なかったかも。。。
もう半分以上埋まっちゃいました(ノ∀`)
まぁこの値段で割としっかりした、ちゃちい作りじゃないから良い方かも?





これはお店で買った。





アクセサリースタンド。
ひと目惚れで購入。




こんな感じで使うよ。





指輪は吊るさないけどねw