悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

けいおん!!

今朝いつものローソン行ったら、入ってすぐの目立つ場所に『けいおん!!』コーナーができておりました。
『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE』で一押ししてる寺島君とすっかり感化された羽多野君が楽しそうにけいおんの話をしてるのを聞いたくらいしか馴染みがありません。
オイラはアニメ見たことないw







レジ横にもけいおんのカレーパンとチョコレートパンが売ってあって。
ためしにカレーパン買ってみた。
したら顔なじみの店員のおばちゃんに
「もう1個買ったらうちわプレゼントやでー」
と言われちゃったので、特にはアレだったけど勧められちゃったので、つい。
焼きそばにしてみたw
チョコレートパンは食べられないし、けいおんコーナー見て一番気になったのがコレだったから( ・`∀´・ )
まだどちらも食してはおりません。



うちわは一瞬悩んで全員描かれてるのにした。
ぶっちゃけムギちゃんしかわからない。
羽多野君がムギちゃん一押しだったからw
寺島君って誰押しだったっけ。。。




で、ローソンのおばちゃん曰く。
昨日の7時とかからの販売だったのかな。
詳しい販売スタート時間忘れたけど、行列できたらしいΣ(-∀-;)
こんな田舎でマジすかww