悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

模様替え

背景とタイトル画像変更しました。
多分3年ぶりの模様替え。
素材サイト様からのいただきものです。
ぼかしでフェードアウトは自分で加工させていただきました。
全体的にサッパリ感を出しつつも羽+羽でくどい気もします。
ブログタイトルの悪魔だとか天使だとかに拘ろうと思ったらこうなりました。
そのうちまたどこかが変わるかもしれませんヽ(`▽´)/
妙に左側にチカラが入った仕様になったな〜w



変更に伴い、横幅を固定して中央に配置されるようにしてみました。
以前は固定されない方が使い勝手がよかったけど。
今別に必要ないから。



アンテナページも大幅に模様替え。
まぁここ見てるのなんてオイラくらいか。
ホントはアンテナでやった配色をコッチでやってみたかったんだけど。
諸事情によりやっぱ却下!!



サイドバーも若干変更。
もっとなんとかしたいと思いつつも、悩むところである。