悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

原因は

さっき髪乾かしてたら。
『バチッ』て音がして、ドライヤーが切れました。
なん・・・だと・・・!?
おぉぅ、なんだか煙も出てる。。。



まだ買ってそんな経ってない気がするんですけど。
過去ログ見直したら、このドライヤー買ったのは去年の10月だそうですよ。
いやいや。
いくら安かったとはいえ1年もたないとか勘弁。。。



でもいくら電源を入れ直してもうんともすんともおっしゃってくれないので、諦めました。
仕方ないので大昔に使ってたドライヤーを押入れの中から取り出してくるよ。
さっきまで使ってたドライヤーのコンセントを抜いて、取りだしてきたやつのコンセントを刺し込む。



・・・あれ、コレも付かない(・`ω´・)
どういうことだぜ?
まさか古いドライヤーも逝っちゃってるの?



ん、待てよ。
ここで『バチッ』と言った時のことを、ふと思い出した。






煙が出たのがドライヤー本体からではなく延長コードの差し込み口の方からだったことを。






こっちかー!?





カバさんがモチーフ(たぶん)




このカバさんにノートPCのコンセントを繋いでたから。
PCの右下の充電状況をチェックしてみた。
む、充電が90%になってる。
繋ぎっぱだから減ることはないはずだ。
やっぱりこっちか。
ドライヤーを別のコンセント穴に差し込んでみる。
おぉ、ついた。
とりあえず、ドライヤーが壊れたのじゃなくてホッとした。




このカバさん延長コード。
思えばすごく昔から使ってるような。
結構汚れてるなぁ。 (↑の画像はうpするにあたりちょっと拭きましたw)
てかほんのちょっぴりだったけど煙出るとか何がどうなったのw
と思いつつ眺めてみる。




む・・・!?









はぅ・・・!?









(゚Д゚)!!









焼き切れてましたwww






うそーん(;^ω^)
この程度で済んでよかった。。。