悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ハシゴ

昨日は10時から
フェロ☆メンの生放送』
10時半から
森田成一のADULT.EX〜大人の経験値〜』



うーん、30分かぶる。
ということで、両方流すことにしましたw
高い声の笑い声はどっちから聴こえる声なのかわからなかったり(-∀-;)
まぁ基本的にはやっぱどっちかの話しか聴けない罠。
『ADULT.EX』はアリーナ最前列行けたのでやっぱこっちよりになってしまいましたけど。
フェロ☆メンの方は今日の再放送を会社で聴きましたとさ。



『ADULT.EX』のゲストは石川英郎さん。
親戚同士の生放送は・・・これ後から偉い人に怒られたりしなかったかな大丈夫かなwww
いやーひどかったw
ところでどれくらいなレベルの親戚なんでしょうね。



少し延長したから、11時40分くらいに『黒夢ノユメニコ』やってるの気付いてアクセスしてみたら最前列入れたんですけどΣ
出産の立会の話とかしててビックリしましたΣ
人時の描いたシマウマはあれたぶん悪魔だと思う(アザゼルさん的な意味で)