悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

薄桜鬼

アニメイトに行ったついでに購入。







薄桜鬼 すぴこっと




ボタンを押したらセリフが再生されるそうですよ。
なんとも魅力的な一品。
すごくたくさん売られてましたw
1個だけ購入。







藤堂平助(CV吉野裕行)でした。
目、でかすぎですw
他のキャラも欲しいところだけど、お値段的にかぶったら痛いな( ̄∀ ̄;)





アニメイト高松のHPを見たら、ある条件を満たせば粗品進呈と書かれてありました。
今日はその条件がそろってたので、思い切ってお会計時にレジで伝えてみた。
粗品ゲトー(*´∀`)ノィェィ♪
店員さん、『えっ!?・・・あぁ!!』って反応でしたw
申請する人そんないない気がしましたがどうだろう。



いただいたもの、丸々うpはしない方がいいのかな。
1個だけ。







黒執事”のセバスチャン(≧∀≦)
タダでいただけてラッキー☆