悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お料理

金曜日に会社にパンを売りにこられた業者さんがいまして。
移動販売ってやつですか。
せっかくなのでオススメされた、食パンを四つ切にしたくらいの大きさのパンを一袋買ってみた。
一袋といっても20切れくらい入ってる。
曰く焼かずにそのまま食べてもおいしくいただけるように作ってあるとかなんとか言ってた(気がする)。



しかし大きくはないけど枚数が多い。
普通に食べてたら減らない気がする。





調理してみたよ(≧∀≦)







半ダークマターの完成です。




 ※フレンチトーストです。



おかしい。。。
1回目に焼いたの(右の皿の下2つ)は成功したのに。。。
2回目焼いてる時ちょっと目を離した隙に。。。



天狗にやられた、天狗の仕業である。
 ※敗因は焼く前にフライパンを冷まさなかったことかな。。。



右側のはチーズをはさんでいるのですけれど。
そのチーズと接してる面(つまり見えてる面の裏側)はもっと黒いんだぜwww



でも焦げたのそんなに気にならなかったもんね。
見た目はアレだがダイジョブだったよ。
アツアツのうちに食べたらパンの内側がふわっふわしててうんまーだったのでごまかされたかも。
チーズとの相性もバッチリです。