悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

けいおん!

この3連休、スカパー無料です。
フリーダムに見れちゃいます。



で、某チャンネルで“けいおん!”1期の一挙放送やってるの発見!!
気付いた時にはもう5話くらいまで終わってて、途中からだけどそこから最後まで見てしまった。
前にも書いたかもだけどそんな内容知らないしキャラ名も自信を持って言えるのは2人だけ。
でも今日ちゃんと覚えました。
なにかすごい事件が起こるわけでもなく、山も谷もそんなにない部活に勤しむ日常を描いてるだけなのに。
何というか、ほっこり具合がいいね。
うーん、1話から見たかったorz
ちゃんとキャラ把握したから言える、あずにゃんかわゆす(*´Д`)



“2D LOVE”のCMでてらしーが
『早起きしても早寝はNonNonNon!』
って言ってるのには元ネタがあることとそれがけいおんだったってことに今日気付かされましたw




ベースがレフティってことも初めて知りました。
いいよね、レフティ。






萌えるよね〜(*´Д`) ←