悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

タイフーン

どんなに警報が出ようとも、学校と違って会社はお休みにはならない。
うちを出るために玄関を開けたがすぐ閉めたくなったww
朝から風がひどい。
車が揺れるくらい。
空が低くて雲が高速で流れてました。
お休みにはならないけど、1時間ほど早めに強制終了して会社から退散。
数年前の台風による水害の記憶が蘇ります。
あの時は道路が水没したなぁ。。。
そこ通らないとおうちに帰れないから車でダイブしたなぁw
今のとこ雨はそんな土砂降りじゃないからダイジョーブっぽいけど。
でも今夜荒れる予定なんですよね。。。
サクッと通り過ぎるがいい。



てか鳥肌が立つくらい寒い( ゚ω゚)