悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

粒焼

残暑

お見舞い申し上げます
・・・この暑さで残暑だと・・・!?


地震

今朝地震ありましたね。
微かに、ほんのちょこっとだけ揺れた。
多分歩いてたら気付かない程度の揺れ。
気象庁のサイト見たらオイラの住んでるとこは震度1の地域にすら記載されてなかった(-∀-;)


放置

こないだ会社の入り口付近に蝉の死骸が転がっておりました。
仕方がないのでティッシュ取ってきてそのティッシュで掴んでポイしようと思いました。
羽掴んだ瞬間ぶぶぶぶぶぶと羽を震わせた!!
つーか生きてた!!(((;゜Д゜)
仰向けになってひっくり返ってたら死んでるかと思うじゃん。。。
そのままどこかへ飛んで行かれました。
で、こいつと同じやつかどうかはわからないが、入り口から少し離れたところにまた転がってるんですけど。
確実に昇天されてますけど。
もう放置です。


代表

韓国ざまぁ(≧∀≦)
無失点で快勝とか気持ち良過ぎ( ・`∀´・ )
チラチラとしか見てないけど、すごく連携取れてるチームになってるのでは。
クロスよりもワロスを放つ確率の方が高いようには見えたけど。
篤人のシュートは惜しかったorz
てか篤人ひさしぶりに見た(・∀・)
本田が決めた後のパフォーマンスは・・・(´;ω;`)