悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

IE8の何かが

時々IE上部にある更新ボタンが効かなくなる。
(F5ボタンは効く)
戻る・進むボタンが効かなくなる。
(進む→ボタンの隣の逆三角形のプルボタンでの移動は可能)
コマンドバーのツールを選択するといくつか選べないものがある。
インターネットオプションとか色がグレーっぽくなってて、選べない。
1回IEを全部閉じるか再起動で症状は改善されるけど、いちいちそんなんなるんめんどくさいわ。



なぜそうなるかよくわからない。
ぐぐったらIEのリセットをすれば直るらしい。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja



でも設定とかリセットされちゃうのは嫌だな。。。
できればやりたくないが症状でるのも嫌だ。
悩んだけどさっきやってみた。
色々リセットされてやっぱめんどくさいだけだったorz



直ったかどうかは不明。
しばらく使ってみて症状出るかどうか様子見である。