悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

1周年

昨日放送。
鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』


禁断も23時からの放送になったので、諏訪部さんの生放送を最後まで聴いてからの禁断移行という素敵なタイムスケジュールに(*´∀`)



1周年ということで?
スタジオを飛び出してのロケですよ。
ゲイバーで平成の光源氏保村真さんをお迎えしてのスゴロクでしたwww
時々鳥子が現れたりして(*≧m≦)
スゴロクやるなら2時間スペシャルがいいなー。
めっちゃ楽しかったけどw
最前列でコメント拾えていただけたし( ̄∀ ̄)



ニコ電繋がった方に『1周年祝って?』っておねだりしてたのがツボったw
欲しがりベイベーですね(*゚∀゚)
1周年おめでとうございます☆





今ニコ生のタイムシフト予約リスト見てたら
森田成一のADULT.EX〜大人の経験値〜』
のタイトルのところに


【ゲスト・矢尾一樹平田広明


って表記が!!
前回の番組終了間際のお知らせの時にタイムシフト予約したと思うんだけど、その時はなかった気がするよ?
オイラが聴いてなかっただけ?
これはめっちゃ楽しみ(*≧m≦)