悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2回目

2週間前に行ったマッサージ。
本日2回目。
マジ忙しすぎて水曜日くらいに連れて行ってくれた友達にメールしてまた連れてって、とw
本日も気持ち良かったっす(*´∀`)
耳の後ろからうなじに沿ってのマッサージがたまらんかったよ。
その締めに頭を引っ張られるという今まで味わったことないことされて。
ちょっと取れるかとオモタww



オイラはサクサクとメニューをこなしてくれたけど、一緒に行った友達が少し待たされたらしく。
一緒に来てるから早く終わったオイラはその分待たないといけない。
でも無駄に待ってるのもアレなので、友達が終わるまで空気圧で足マッサージするやつを2回もよぶんにしてくれて。
なんだか得した気分w



ガッツリほぐされて終わった後はしばらくチカラ入らんかったよ。
また2週間後くらいに行きたいね。