悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

VitaminX

VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]

VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]

B6キャラクター&キャストによるバラエティDVDが登場!
B6扮する人気声優6名が「修学旅行」をテーマとした
沖縄旅行を舞台にロケを敢行!!


☆おバカ生徒達の珍道中
仲の良いB6メンバーは旅先でも変わりません。
いつものように騒がしく賑やかに、
ときには助け合い、修学旅行を盛り上げます。


☆旅の予算は3000円!?
スタート時に配られるお小遣いは1人3000円。
観光も食事も御土産も
全てお小遣いでやりくりしなくてはならない!
行く先々で起こる「お小遣いチャレンジ!」に挑戦してお小遣いをゲットせよ!


☆先生はお留守番。
今回の修学旅行、担任の先生は
用事があってどうしても参加できませんでした。
そんな先生のために素敵な御土産を探してプレゼントしよう!
生徒たちの愛のこもった(?)お土産は一体なに!?


☆胸キュンセリフも飛び出しちゃうかも!?
旅先ではその土地にあわせて、
生徒達から先生のメッセージが送られることも。
B6の想いは海を越えて先生の下へ届きます。


【出演キャスト】
鈴木達央 (真壁翼 役)
小野大輔 (草薙一 役)
鳥海浩輔 (七瀬瞬 役)
吉野裕行 (仙道清春 役)
岸尾だいすけ (風門寺悟郎 役)
菅沼久義 (斑目瑞希 役)

何これ超見たいww







このタイトルの名前はよく聞くけど内容はさっぱり知らなかったりする(;^ω^)
Amazonのページに数に限りがるって書いてある。
そんな書き方をされると購買欲というものが。。。
悩みどころである。