悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モンハン日記

おかゆさん日記。




きのうは、ウラガンキンをたおしにいきました。
かたいからだは やっつけにくそうだとおもいました。
でもいがいにかんたんに たおすことができました。
かたいぶん、ひっとぽいんとは すくないんだとおもいました。



きょうはリオレウスとはじめてそうぐうしました。
そらをとぶのは ずるいとおもいました。
それでもやっつけることができたのでよかったです。
しっぽをきることもできました。
つよかったです。





子供の日記か!!



つまりは順調に倒していけてますってことです(たぶん)