悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

さよなら絶望先生

先週ニコニコ生放送で一挙放送してたの、タイムシフトはしてたけどリアルタイムじゃ見てなくて。
現在タイムシフト再生中。
しかし一気に5時間半は見られない予感(-∀-;)
2時間半経過したが、果たして。。。
なかなかおもしろいので全部見たいとは思ってるんだけど。
そして『俗・懺』もあるんだがw
このお休み中に見ないと期限切れちゃう(;´Д`)



タイトルは知ってたけど内容を全然知らなくて。
絶望した!!」が口癖なのは知ってたけどw
『糸色 望』←こんな風に“絶”を書く意味を今日初めて知りました。
名前だったんだΣ(゚∀゚*)





今日ニコ生でうたプリの一挙放送だったけど、こちらは録画あるし2話だけ見てやめました。