悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第12話「迷子のココロ」



ニコ生の一挙放送で2話だけ見た時に、1学期の終わりまでに卒業オーディションのパートナーを見つけるってお話が出てた。
そんな設定すっかり忘れてた(;^ω^)
だから卒業云々って言ってても今の設定が夏で半袖着ててもおかしくなかったのね。



オーディションパスでデビューだと!?
トキヤが事務所ともめて引退のネタをリークしたの、学園長くさいな。
ずっと ストーキング 観察してたのにここにきて春ちゃん外すとかひどいよ学園長。



呼び出し音が鳴った後に「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか〜」ってアナウンスが流れるのはおかしいと思ったんですがどうでしょう。
トキヤのケータイ、電池切れてたから呼び出し音自体なりませんw