悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

解体14

解体(お弁当編)



Flips×Gam.eBBコラボキャンペーン中だそうですよ。
解体完了後にTwitterでつぶやくと抽選で3名様にAmazonギフト券プレゼントですってよ。
とりあえず応募しておきました。



最初のとっかかり部分が全然わからなかったのに、なんかあっさり解けたw
ヒントと思われるフォークの絵柄を参考にというか左からそのまんまやってみたらなんか音がして、できた。
が、なぜそうなるのかをわかってなかったりして(;・∀・)
向きと数字の関係性とか謎のまま。



その後は割とサクサク。
ただ爆弾オープンしてすぐに何も考えずに起爆ネジをポチッとやってしまったので、1回爆発ww
なんかネジがあるから取らなきゃ〜的な軽い感じでポチッとな。
14回目の解体だというのにすぐ気付けオイラwww orz



ということで、所要時間は8分16秒、爆発1回でした。