悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

唄う

昨日カラオケ行って来た(・∀・)
唄ったの、前回行った時とあんま変わり映えしない(;^ω^)
なんで行きつけのお店にUGAなくなっちゃったのさーヽ(`Д´)ノ



ラルクで唄いたいのあって。
50音順で近辺を探してたんだけど、ない(´・ω・`)
るろうに剣心のEDだった曲だからないことはないと思うんだけど。。。
アレが絡んでて入れられないんだろうか。


と思ってたら、予想外のところにありました。
「は行」探してたのに「さ」行にありました。
「Fourth Avenue Café」だと思ってたら「the Fourth Avenue Café」でした。
「the」って必要かな。。。orz




お品書き



絶愛パラノイアフェロ☆メン
BRAND NEW MELODY/一十木音也(寺島拓篤)
Dear Girlは眠らない/神谷浩史+小野大輔
ユメとキボーとアシタのアタシ/メリー・ナイトメア(佐倉綾音)
マジLOVE1000%/ST☆RISH
あすなろ/鈴村健一
月下麗人/BUCK-TICK
失楽園フェロ☆メン
Daydream Labyrinth/悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤)
懺悔室/フェロ☆メン
ROSE HIP-BULLETGRANRODEO
セレナーデ-愛しのアンブレラ-/BUCK-TICK
the Fourth Avenue Café/L'Arc〜en〜Ciel
WISH/LUNA SEA
Feel Your Blaze/J
REVOLVER/BUCK-TICK
Passion/BUCK-TICK
you/癒月
なのです☆/羽入(堀江由衣)
バンザイVenusSKE48
Mr.Darkness & Mrs.Moonlight/BUCK-TICK(今井パート)



「あすなろ」は鈴出演のPVでした。
見たくて入れたのですごくうろ覚え。
時々『神様のメモ帳』を見てた程度だもの(* ̄m ̄)
そして『咎狗の血』を見たくてまたGRANRODEOを唄ってしまうw