悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モンハン日記

おかゆさん奮闘記



ハンターランク4になりましたー!!
 ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/



集会所★5クエを日々ひとりでコツコツやっつけてったさ。
なんとか全部クリアしたさ!!
・・・上位クエできるようにならないさ(´・ω・`)



・・・やっぱり緊急クエストの『峯山龍ジエン・モーラン』もクリアしないとダメ?
ですよねー(;^ω^)




★5をクリアする前に何度かチャレンジしました、『峯山龍ジエン・モーラン』。
たぶん5〜6回くらい。
ダメ、全然撃退できない(ヾノ´д`)
そもそも20分で何をどうしたらいいのかわからない。
大砲の弾も槍みたいなのも数に限りがあって撃ち続けると途中でなくなっちゃって何も攻撃できない。
20分乗りきればいいのかと思ってがんばって引き延ばしてみたけど、単にタイムアップになって終了。
うーん。。。



結果youtubeのプレーうp動画にお世話になりました///
背中のヒレっぽいのを破壊するだと・・・!?
背中に乗って攻撃できるのか!!
なんか色が変わってるところあるね、ここ叩けばいいのか。
ハンマーじゃないとダメなのかな?
使ったことないなぁ。
そこそこ攻撃力あるハンマーを作りました。



ハンマー持参の1回目、船破壊されてオワタ\(^Д^)/
背中1ヶ所は壊して貫通させたけど、2ヶ所目はある程度叩いた後に落ちちゃったのでもう放置。
弾とかでがんばってたけど無理でした。



ハンマー持参の2回目でやりましたー\(≧∀≦)/
背中2ヶ所貫通も、その前に7回くらい落ちたwwwww
さっぱり飛び移れずに落ちまくり、叩いてる途中にも落ちたり。
そんな感じで無駄に時間ロスしまくり。。。
もうそろそろ20分経過するであろう頃、半分諦めかけた時に、なんと撃退キター(゚∀゚)!!
感動した!!w




さて、これで上位クエに参加できますよ(・∀・)
素材集めるぉーヽ(`▽´)/