悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天使のリボルバー

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]



すーーーごい寿ぶりにこのDVD観てます。
4年前、とても懐かしいです。



てかケース開けると2枚入ってる。
どっちがDISC1でどっちがDISC2だかパッと見わからぬ。。。
よく見てもわかんないwww
当然DISC1の最初から観たかったのだが。。。
適当に入れてみる。
・・・DISC2だった罠(● ̄m ̄)プッ
でもこれはこれでいきなり今井さんMC付きの『Sid Vicious〜』なので、そのまま観るw
しかし懐かしいなー。
色々と当時を思い出します。
うたかたの大阪まであと1ヶ月ちょい。
早くLiveにも行きたいのです。
しかし平日の月末。
オイラは果たして仕事を休めるのか・・・!?
いや、休むねヽ(`▽´)/



ところでDIQの1曲目に『Mr.Darkness & Mrs.Moonlight』なんて演りませんかね?