悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十三章「歴史上の中で一揆が上手くいった事がねぇんだよ」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組ですよ。
今回のゲストは下野紘さんです。



下野君って2人と同世代だったんだ!?
もっと若いのかと思ってました。
勝手なイメージでしこりんと同世代かと思ってたよ。。。
MCの2人にすごくいじられてたなぁw
梶君の時同様、ないがしろ感半端ない感じww




剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣
これ発売された時にちょっと欲しいって思ったなぁ〜。
買わなかったけどw



『いっき ・ いっきおんらいん』
あったね〜!!
超懐かしいw
って知ってるけどやったことあるかどうか記憶にない(ノ∀`)
でも知ってるってことはきっとプレーしたことあるはずだ。
何をどうすればいいのかさっぱり覚えてないけどw
2人プレーとかできるんだ?
それも記憶にないな。。。
しかし“一揆”なのに敵が忍者とか。
何か間違ってる気がするのはオイラだけだろうか(。´-ω・)?
オンラインができるようになってるだと・・・!?
しかも配信されたの去年ですか。
人はいなさそうですね(-∀-;)
カオスな雰囲気楽しそうだなーw




中村さんが回を追うごとに恰幅がよくなってきてるというか肉付きが・・・ゲフンゲフン
今回特にそう思ってしまった(;・`ω・´)




今後の放送スケジュール


#13
2011年
11月12日(土)25:30
11月13日(日)22:30
11月19日(土)25:30


#14
2011年
11月20日(日)22:30
11月26日(土)25:30
11月27日(日)22:30
12月 3日(土)25:30