悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

映画『神☆ヴォイス』公開直前SP

“奇跡の声の謎を解き明かせ!人気声優総出演!
 映画『神☆ヴォイス』公開直前SP”


<番組内容>
梶裕貴羽多野渉が主演、
メインキャスト全員を実際に活躍中の声優が演じる、
声優業界を舞台にした話題の実写映画『神☆ヴォイス』。


今秋の映画公開に先駆けて、その制作の裏側を大公開!
リハーサルから撮影本番、舞台裏やスペシャルインタビューなど
豪華声優総出演で撮影初日から最終日までを完全密着。


そして劇中で描かれる奇跡の声『神☆ヴォイス』とは?
“魂をゆさぶる”と言われるその声の秘密に迫るスペシャル特番!


<キャスト>
梶裕貴
羽多野渉


朴璐美
森久保祥太郎
浪川大輔
宮野真守


田中真弓
神谷浩史 ほか

AT-Xにて放送。
舞台裏がたっぷりな番組でした。



羽多野君があーゆーことになる役ってことは、もしかしたら台詞は少ないのかな。
ちゃんと声出せるようになるのかな?
梶君が大声で叫びながら駆け寄るシーン。
実演だけどやっぱり声の演技の迫力がすごかったです。



脇を固める声優さんたちも個々をクローズアップすると濃さが倍増した気がしますw
浪川さんの顔のことではなくてね(*≧m≦)
梶君とのやりとりワロタw
何役かと思ってたけど先生役なのね。
って暑苦しい先生しかいないwww
そしてちょこちょこ出没する田中真弓さんが素敵すぎますww








劇場が徐々に増えていってますね。
一番近くて倉敷か。。。
交通費モロモロ考えたら、ブルーレイ出るの待って買うかなぁ。。。
映画館で観たいって気持ちもあるんだけどね。