悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

掲載雑誌

音楽と人 2011年 12月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 12月号 [雑誌]



すーーーごい寿ぶりに本屋に行った気がする。
最低でも1ヶ月は行ってないような。
ずっと仕事が忙しいから会社帰りに本屋に寄る気にならなくて(;^ω^)
んー9月も行った記憶ないかも。。。
いつだったっけ、ちょっと前にBUCK-TICKのデビューから今までをまとめた感じの本が出たんだよね。
本屋行ってなかったから噂くらいでしか存在を知らない状態ww
公式なものじゃないのかな、おひさるからお知らせなかったし。
だから特にネットでも検索してないんだよね。
今回はBUCK-TICKの最新記事だから、チェックしにいかねば。



そして上記2冊『FOOL'S MATE』と『音楽と人』のBUCK-TICK記事のみ立ち読みして満足して帰ってまいりました(´∀`)
情報的にはすでに知ってるものばかり。
お写真眺めてウハウハして帰ってきました。
大蔵省の認可が下りなかったため購入には至りませんでした。




11月30日はお休み取れた雰囲気(・∀・)
なんかその日ピンポイントでとーきょーからお客様が来られるらしい。
が、知ったことではありませんヽ(`▽´)/
対応できるよう下準備はしておきますが、基本オイラは直接お客様のお相手をしないので。
お茶出すくらいww
あとは順調にお休みできるよう何事もないことを祈るのみ。
楽しみー♪



ってオイラ行かないからすっかり失念してたけど。
沖縄って今週末じゃん!!
今気付いたwww