悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

違和感の正体

午前中のお話。


なんか右目で見える景色がおかしい気がする。
左目で見るよりボケてる感じがする。
1秒置きくらいに交互に目を閉じて開けてを繰り返す。
やっぱ右目、なんかおかしいです。



視力低下か!?
もしくはこれは所謂乱視ってやつなのか!?
2weekの使い捨てコンタクトを使用しております。
そいえばコンタクト換えたのいつだっけ?
いや、まだそんな経ってないような。。。




とりあえず、鏡を見る。
右目にものすごく近づける。




あぁ、なるほど。
コンタクトにマスカラが付いてたwww
目のど真ん中、瞳孔の部分くらいに。
そらおかしな視界になっちまうだぜ。
付着したものをどうにかしたら元に戻った( ・`∀´・ )
まったく人騒がせだ。
てか普通コンタクトに付いた瞬間に気付くはずなのだがね。。。orz