悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

銀魂 第234話

「千両箱とガラクタの箱」



232話がかわいく思えるくらいひどいwwwだがそれがいいwwwww
ってかホンモノのアムロの中の人wwwwwwwww
もうここまできたらパクリというよりコラボだと思いました。
頑侍の顔にモザイクかかってましたがwwww



思いっきりあの「燃え上がれ」的な唄が流れてましたけど!!
やっぱ同じサンライズということでうやむやしたままDVDもそのままでいっちゃうのかな。
それとも差し替え入っちゃうのかな。
ドラゴンボールのパクリ回での曲はDVDでは差し替えになってるんだよね。
またMAD感覚で作成したのかしらw



ちょっぴりエリザベスと桂のいい話チックな雰囲気もあったり。
でも見終わる頃には古谷さんに全部持っていかれるのでちょっと忘れてたww



しかし空知先生は本望じゃなかろうかね。
制作GJww
予告の「『君は』というかこのアニメが生き延びることができるのか?」ワロタwwww