悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

メープルのクエストをクリアして、すっきり。




※クリックですごく拡大


11月4日にうpした時から左側から下方にかけて模様替え。
アメゴールドに手を出してお庭を広げようかとも思ったけど、結局はデイリークエストこなしてチケットコツコツ手に入れて無料で拡張。
左側に木がなくなってすっきりっていうよりちょっと物足りない感というかちょっと寂しい感があったりなかったり(;^ω^)
空中に浮かしてたハロウィンのランタンも撤去しちゃったしね。





※クリックでちょっと拡大


メープルクエストのラストクエストをクリアするともらえる焚火。
絶対欲しかったからがんばったー!!
8時間で成長するから平日の朝起きてすぐPC立ち上げて収穫したりしてたものww




メープルクエストが終わってから育てるものが特にないので染料に使える花を中心に植えてみてた。
野菜のストックはすでにほぼ全種類300くらいあるんだ(-∀-;)
収穫したものが腐る仕様がなくてよかったw
また今日から新しいクエスト始まるのかな。
そろそろクリスマス関連のクエが始まったりするのかな。
作るのがめちゃ手間で大変なケーキとかサンタの衣装とかくるんだろうかね。