悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モンハン日記

おかゆさん激闘記



がんばっております。
しかしイビルジョーさん怖すぎです。。。
一番最初に出会った時、なめてたら速攻昇天しました、おかゆさんがorz
○○を何匹倒すクエで出会ったんですけどね。
それ以来避けまくってます。
しかしいつかは立ち向かわなければならない時が来るであろう。
倒せるかな。。。



先日、上位リオレイアさん討伐クエにでました。
残り5分、あともーちょいでやっつけられるはずだ!!
ってところでこっちがやられちまったぜ。。。
とにかく時間がないのでダッシュでヤツの元へ駆け付けました。
攻撃じゃーーー!!
で倒しに行こうとしたら、おかゆさんが攻撃する前にオトモちゃん2匹のうちのどちらかの放った一撃でクエストクリアとなりました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
報酬金ェ。。。
なぜ耐えきれなかった。。。





現在の装備









ぶっちゃけ見た目ちょっとキモイと思いながら使ってます(● ̄m ̄)
双剣はもう少し攻撃力高いの作ってるんだけど、こっちの方がオイラ的に好みなので。
こっちの方がカコイイのヽ(`▽´)/