悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

羊はじめました。




※クリックで拡大(以下画像全部)


牛と鶏と一緒くたにするとかなりのごちゃ混ぜ感が。
最初は羊だけ別にしたり柵を色んな形にしてみたりと色々試行錯誤した結果、シンプルな感じに落ち着きました。
ちなみに羊も牛も鶏も悪魔的な名前が付いております。





めんどくさいと思ってた階段が案外簡単に作れる雰囲気だったので。
バルコニーに登れるようにしてみました。






階段の上に立ってみる。







階段の上で飛んでみる。







バルコニーに立ってみる。




パーティーテーブルをバルコニーに持って行ってみたけど、とりあえずやめておいた。
テーブルをどけた後に今のところ配置するものがなかったw
また木のクエストが始まってスペースが必要になった時に考えます。
入口すぐに置いてても減りが遅いのに上に持って行ったらさらに減らない気がする。


お料理いただいた時にたまにスタミナ1個貰えます。
最近その出現率が確実に高くなってるっぽい。
前なんて満腹の20になるまでに1個も出ない時とかあったからなー。
3回に1回以上の確率で出てる気がします。




裁縫クエストで作った衣装。






服・靴・手袋。
ウールが足りないので帽子作成は明日以降へ。