悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モンハン日記

おかゆさん採取記




新たな装備を作ってみました。






レウスSでかためてみました。
『火竜の逆鱗』がなかなか出なくてねぇ。。。
何度も下位クエストに出向いてリオレウスさんと対峙しましたとさ。
上位じゃないと手に入らない素材集めも大変でした。
(オイラの)調子が悪いと開始5分しないうちに1回死ぬwww
早々に諦めて帰ることも何度かやらかし。。。



そんな苦労もありつつやっと完成(≧∀≦)
しかし耳栓効果がないのがなぁ。。。
前回の虫装備は耳栓効果バッチリで吼えてる間にガンガン攻撃してました。
でも防御力は30ほど上がってる(はず)



装備が強くなったはいいけど、そろそろ一人で倒せそうなクエストがない雰囲気(-∀-;)
始めた頃は50分って長いって思ってたけど。
50分って実は短いねぇ。。。




ちなみに右隣りは名探偵ニャナンです。
声に出してみると言い難いことこのうえなかったw