悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

よんでますよ、アザゼルさん。



DJCD付き限定版ゲット。
23日くらいに届いておりました。
てかどうやらこの子(荷物)も一晩ポストで過ごしてたくさい(;^ω^)
そして開封したのは昨日。







なんか色々入ってました。
ピンクのアザゼルさんの絵(小野坂さん作画)が書いてある中にDJCD封入。
てかDJCD付いてるのにお二人のインタビューが掲載されてる小冊子まで付いてるとは。
なんだか豪華(*゚∀゚)




そしてストラップ。





かわえぇwww
ストーカーのお話の時のやつですね。
芥辺さんから逃げようとして後ろから傘投げられてささった時のやつw




漫画読まないで先にDJCD聴こうと思ってたけど、最初に「7巻をお手元にご用意」云々とおっしゃったので先に読みました。
が、6巻の記憶がアレだったので6巻から読みました。
内容忘れるのはいつものことだ。。。
7巻の内容について触れておくのはやめておきます。
相変わらずのアレというか大きなスケールでひどかったw
予感はしてたけど112ページで大爆笑させていただいたことだけ書き留めておきますww



先に読んでから聴いてよかったです。
じゃないとネタバレ満載な上に話してる内容自体がよくわからなかったかもw
ドラマCDは漫画見ながら聴くと面白さ倍増。
2巻も引っ張り出してきたよ。




8巻はルシファー編のアニメDVDが付くんだって。
予約しないと手に入らないっぽいですよ。
この7巻の限定版ももう普通には売ってないみたい?
予約締切は3月23日まで。
ルシファー役は子安さん、絶対見たいw
まだ予約はいいかな。
あとアザゼルさんとベルゼブブさんのぬいぐるみが出るらしいですよ。
欲しい。。。