悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたかたのRAZZLE DAZZLE@Zepp Osaka

昨日は深夜1時頃おうちに帰って参りました。
疲れたー!!
超楽しかったー!!
600番台の整理番号で、1つ目の仕切りバーっていうの?
ソレの前辺り、つまりは激戦区のすぐ一歩後ろで見てました。
てか1000番辺りが呼ばれてるくらいに入ったんだけどね(;^ω^)
別に人混みをかき分けることもなく普通に辿り着き。
近くで見れましたー♪








今井さんがね、デコ出し全開のオールバックにしててね(*≧m≦)
ちょーーーーーーーーかっこよかったの!!!!!
もうね、釘付けですよ。
萌え萌えですよ!!(*´Д`)ハァハァ
左側に今井さん、右側にあっちゃんな位置だったんだけど、90%今井側見てました。
あ、いつものことだった。
しかしレポを書けるほどの記憶が残っていないのは・・・まぁこれもいつものことか\(^Д^)/



今井さんの衣装、スーツ仕立てでベロアっぽい感じに見えたけど違うかも。
色も光加減で黒にも見えたり紺にもグレーにも見えたりしたけど本命は紫だと思いました。
違うかもw
そんなジャケットの下に黒と白のチェックシャツ。
胸元がちょっと開いててチェーン風ネックレスが3本。
2回目のアンコールの時にジャケットのボタン外してました。
他の4人は黒っぽかったです ←ぉぃ!!
あっちゃんはスパッツで、1回スカート風のをヒラリとめくった時にピッタリ脚のラインが見えました。
あっちゃん髪の毛は立ってませんでした。
襟足が長かったな〜。
上に長くないシルクハットみたいなの被ったり、黒い羽の襟巻(名称ワカンネ)巻いたりなオプションを装着したり脱いだりしてました。



“うたかたのRAZZLE DAZZLE”は1月と2月で3回参戦しておりましたが。
SE、最初「こんなだったっけ?」でだんだんと「あぁ、こんなだったね!!」と思い出し。
セトリも3曲目までは覚えてたけどその後をさっぱり覚えてなくて。
「あぁ、この曲演ったね!!」と曲始まったら思い出すというw



“Baby, I want you.”のラストがなんかいつもと違う感じだった記憶が。
どんなでしたっけね(-∀-;)



“RAZZLE DAZZLE”の前に
『やっと逢えましたね』
って言ったと思う。
その後にあっちゃん何か言ったんだけど。
自分の言ったことに笑ったのか何だったのかわからなかったけど、あっちゃんちょっと笑ってましたw
しかし何て言ったか聞き取れなかった。。。



“狂気のデッドヒート”のヒデの「しーっ」はしっかりチェック。
少し前からヒデ見てたんだけど、やる前にギターから手をゆっくり離し手を下におろして“気をつけ”みたいな姿勢になり。
まるで呼吸を整えるかの如く少し口を尖らせるようにして「ふーっ」って一息吐いてから若干前かがみになってからの「しーっ♪」でした。
かわいかったー(≧∀≦)!!



“真っ赤な夜”で3人が前に出てくるのはやっぱり圧巻。
福岡じゃ3人並んでる時今井さんだけ客に背中向けてたけど今回はちゃんと前を向かれてました。
オイラの位置の目の前であっちゃんが今井さんの肩に手を置きながら唄い、今井さんはあっちゃんと反対側に顔を向けてギター弾いてました。



“Alice in Wonder Underground”のラスト、あっちゃんちょっと間違えてたw
ここだけじゃなくて所々あっちゃん歌詞間違えたり唄が飛んだりしてました。
イヤモニが外れかけて唄が止まったりってこともありました。



“DIABOLO”のラストのとこで今井さん、超足踏みしながら弾いてた。
その場で駆け足、みたいなw



1回目のアンコールだったっけ。
ゆうたがケータイ持ってきて写真撮ってました。
最初今井さん側から撮ってたけどゆうたブログにうpされてたのは自分の定位置から撮った写真ぽいね。
2回目のアンコールで出てきた時に、ゆうただけ出てきてあとの4人がなかなかでてこなくってゆうたが「あれー?」って感じで笑いながらちょっと困ってた風なw
終わった後に「また来るでー」だったかな、いまいち聞き取れなかったけどヒデのマイクで大阪弁チックにご挨拶。
その後あっちゃんのハットを被って去って行かれたと思われ。
アニィも今井さんのマイクでご挨拶。
「また来るきー」って聞えたけど違う気がするかも(ノ∀`)
それだとどこの言葉かわからないねw



お仕事お休みして行ってよかったー♪
延期になって日程出た時はあまりに先すぎるし平日だしで行けない可能性の方が高いかもって思ってました。
でも“夢の続き”の時間を過ごすことができてよかったです( ・`∀´・ )
あの髪型の今井さんを見れたというだけでご飯3杯ものです。
そんなに喰ったことないけど。
筋肉痛はないけど脚の付け根と首から肩にかけてが痛いです。
日曜日までに治さなければ。
求ム回復薬グレート。





今井さんのギターを展示してました。




※クリックで拡大


完全受注生産
FERNANDES / BT-MM CUSTOM (Brown Umber Version)