悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜

録画してるので最初からちゃんと見てるわけではないのです。
そして今放送の真っ最中。



沢城みゆきさんの不二子が素敵すぎるー(≧∀≦)
いやー沢城さんのこーゆー色っぽい演技いいわー(*´Д`)
山寺さんの銭形も違和感なくてイイ。
五エ門・・・何かしゃべった?
戦ってる時になんか声が出てるってシーンしか見れてない。
浪川さんの声、まとも聞けてませんw



キャラデザは劣化してる。
オイラの好みじゃないと思ったら、やっぱりジブリ関連の人が絡んでいるではないか。
なんかキャラの描き方が雑だよね。
体のバランスもなんかおかしかったりするし。
基本ジブリは好きではない。




てかなんかグロイお話ですな(;^ω^)
石田さんェ。。。